記事を検索

サイトのご利用にあたって

 公益財団法人文字・活字文化推進機構(以下「当機構」という)が管理・運営するホームページ(以下「当サイト」という)の利用あたっては、以下のご利用条件のご確認・ご同意をお願いいたします。 また、ご利用条件は予告なく変更することがありますので予めご了承ください。  

1.   基本環境

 一般的な PC、スマートフォン等でご覧いただけますが、ご利用の環境によっては、一部ページが正しく表示されない場合がございますので予めご了承ください。

2.  リンクに関して

 当サイトへのリンクを希望する方は、こちらのフォームをご入力のうえお問い合わせください。☞お問い合わせ

3.  知的財産権について

 当サイトに掲載の文書・写真等の著作物の著作権や、商標・商号・標章ほか、関連する知的財産権は、当機構またはその他の権利者に帰属します。法令により認められる場合を除き、当機構に無断で複製・転載等を行う行為はお断りいたします。

4.  免責事項について

 当機構は当サイト運営にあたり、関連法令を遵守のうえ適切な運営を行い、その内容に充分留意し掲載することに努めます。ただし、当サイトの情報がご利用者様に有用なものかどうか、ご利用環境が原因で損害が生じたなどの責任は一切負いません。

 また、リンク先のサイトのご利用にあたっては、そのサイトのご利用条件をご確認のうえご利用ください。リンク先をご利用の際に生じたいかなる損害についても当機構は一切の責任は負いません。

 なお、当サイトの仕様や掲載の情報は予告なく改定・変更・削除することがあります。予めご了承ください。